2017年10月19日

蟹の季節なのですが、蟹注文したことない

そろそろ自分の家でも蟹を買って、子どもたちと食べたいなって思うわけです。

蟹の美味しい季節ですからね。

蟹を食べるときって、うるさい人でも静になるって話なんですが、これっておしゃべりしたい人は、蟹があんまりすきじゃないんじゃないかなって勝手に思ったりしています。

いや実際のところはわかりませんけども。

蟹食べ放題のところがあって、昔行ったことあるのですが、うちの母親が黙ってしまって、何も話せないと行ったのを思い出します。

家でカニを食べるとなるとやはり調理方法とかどうしたら一番美味しく食べれるのだろうって思います。

これがネットではいろいろあるのですが、k力とか大きな鍋とか問題ないのかなって。

外食で蟹を食べに行ったほうがその辺の不安も手間もかからないので、メリットと言えばメリットなのですが、価格の問題とか自由度で自分の家でやったほうが有利、ということもありえます。

とすると、通販での購入サイトってけっこうあるんですよね。蟹の。

どこでもいっしょだろう、というわけではないのですが、では一体どういった蟹サイトがいいのでしょうか。

難しいところではあるのですが、まず第一にらキングサイトなんかあれば参考になりますね。あとは楽天のランキングとか。

ためになるのは、じっさいに買ってみた人のサイトです。

これはこれでマメに上げてるなって思いながら、いいねってあればそれを押してあげてください。

あとはFacebookとかでもありますよね。さすがにインスタとかツイッターは無理か。

2018年のおせち
posted by たかこ at 07:52| その他・日記

2012年12月12日

浅尾美和 結婚

浅尾美和が引退会見。


成績とか、オリンピック行けなかったってのもあるけど


スポーツとしてはあまりパッとしませんでしたが、


ビーチバレーをメジャーにした功績は大きいと思います。


引退会劔で結婚を示唆したとか。



お幸せに。
 【中古】女性アイドル写真集 浅尾美和ファーストフォトブック asao miwa【10P10Dec12】【画】【中古】afb





posted by たかこ at 22:27| スポーツ

2012年09月08日

マークパンサー 香港 居酒屋

マークパンサーって

 

香港で居酒屋やってるんですね。

 

しかも大繁盛だとか。

 

うーん

 

やっぱし

 

歌うたってほしいな。

 

パパはハーフでマークでカミナリ親父!/マーク・パンサー【Marathon05P05Sep12】【マラソンsep12_東京】【RCP1209mara】
posted by たかこ at 01:03| 芸能

2011年12月25日

ギルガメッシュLIGHT

ギルガメッシュLIGHT

BSなんだね。

でもSDN48はこういう番組で活きてくるんでないの?

私たちの放課後シリーズ Vol.1 運動場編(DVD)

私たちの放課後シリーズ Vol.1 運動場編(DVD)
posted by たかこ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日記

2011年04月25日

浅尾美和

浅尾美和ちゃんが絶望的だって。

五輪。

いろいろとがんばっていたんだけどね。
結果がともないませんでした。

posted by たかこ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ